[영한대역] 헨젤과 그레텔 - 영어로 읽는 세계명작 Story House アプリのレビュー

いいです!!

子どもと一緒に楽しめます。ネイティブの音声を聞ききながら学習できる!!子どもの口から自然に英語が...。おすすめです。

懐かしい童話

子どものころに読んだ童話で英語の勉強ができるので、話が分かるし楽しくていいですね。

良かった

絵も可愛らしくて、良かったです

勉強になる!!

音声のみや和訳表示とかこまかいしテストとかもあっておもしろい。私も子供も楽しめそう!

私と子どもに

絵があるので、子どもが興味をもちました。英語の導入に利用したいです。 私も勉強します。

楽しく学べる!

英語を楽しく勉強したくて、購入しました☆ 絵がとにかくかわいくて、和訳テキストもでるので初心者でもわかりやすく 学べていいかんじです☆

いいです、、

かわいらしくて、 適度に難しく、べんきょうになります!

絵がカワイイ♥

絵が可愛くて良かったと思います。 英語の勉強にも絵本として見ても良いと思います。

英語の勉強に良いかと

とっかかりに丁度良いと思いましたので購入しました。 絵に愛嬌があるので、読んでいて頑張れそうです。 あと、基本が横ウィンドウ表示なので、縦にできると嬉しいです。それは無理かも知れませんが。

子供が楽しんで勉強してます

小学校3年生の娘がこれで毎日勉強してます。 絵もあって、楽しいみたいです。

ちょうどいい!

英語の勉強がしたかったので、ちょうどよかったです。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 可愛いし、これなら楽しみながら勉強できそう!

楽しみながら

ゆっくり、目と耳で英語を感じることができる( ´∀` )

楽しいです

60過ぎて楽しく英語が勉強出来ます。絵も美しく孫も喜ぶと思います。

楽しめました。

子供の頃に読んだ童話を、こうやって英語でもう一度、童話を楽しめることができて、とてもよい体験ができました。今後も沢山の童話をだしてほしいです。

絵本好きに!

とても可愛いイラストで、英語も勉強が出来る。もっと世界の名作シリーズとして出して頂きたい。

微妙・・・

やり続ければ、成果あるかもしれません。 飽きないと良いですが

コーセナ

イラストもかわいいので勉強意欲がわきます!! 子供と一緒に楽しく学びたいと思います。

こういうのが欲しかった!

絵が可愛らしいので子供に見せてあげる為に買いました。親子ともに楽しみながら勉強しています。

こどもに

読み聞かせる絵本を探してるところだったのでちょうどいいかな?と思い購入しました。赤ちゃんへの読み聞かせなので、効果の程はわかりませんが、こういうアプリがあることはやはり助かります。これからも違うお話を期待しています。

可愛い

絵が可愛い。楽しく勉強出来るならいいですね。

  • send link to app